10月になってた…!

    

1ヶ月前はプリンポスト(紙)を入稿し終わった直後くらいかぁ…時間が経つのは早い!

本業のピークと重なって、今思い返してもあの頃は作業量も精神もやばくて、訳がわからない(苦笑)。結局9月末まで全力疾走を続けて10月になりました…いや、早いわ。

 

月末あたりからちゃんと眠れるようになって、今日

  

・ライブビューイングのチケットを買った瞬間テンション爆上がり

・最近打ち合わせとかで何人か爪綺麗な人見て、爪塗りたくなった

・服を欲しいと思うようになった

 

を、実感してぐわーっと「あ、シャバに帰ってきた」感覚に(笑)。心のゆとりわかりやすい、大事、ただいま。

で、この2ヶ月のお礼とお詫びに家族にプリン買ってみました(笑)。安定のモロゾフ。

自分の中では「とろ生」食べたいので、このあと母君が選ばないことを祈る…。。。

  

   

モロゾフのプリンは、100日連続を始めた当初、百貨店が閉まってしまっていて「100日のうちに食べれるかな?」と心配だった思い出が。食べたいプリンを安心して食べられる平和の尊さよ…! 

   

この1ヶ月は、ちょこちょこ嬉しい感想をいただいて小躍りしつつ、反省点がありすぎて「早く振り返りをしないと」という焦りと、時間的限界と振り返るキャパも受け止めるキャパがない…のもそうだけど、時間があっても全然自分の中で消化することができなかったと思う。直視したくない逃げもあるだろうけど、直視しても全く咀嚼ができない状態だった。

というわけで、教訓。「新しいことをするときは、余裕があるときに」

…とはいえ、「時間ができたらやる」だと、いつまでも実行できないことも事実で。

いい塩梅って難しいですな…。本当にメンバーがいなかったら、何一つ形になっていなかったわ。

反省会は、青空反省会からの打ち上げピクニックになる予定。ドキドキと楽しみとそれまでにまとめないといけないソワソワと。

  

   

なんとなくプロジェクトが終わって、振り返るのがフワッとした感覚で、しばらく書き方が見えてなかったので、振り返り投稿は、自分で自分に先にお題を出しておこうか。

んー…次回は「初めての商品開発なのに食品に手を出した」の巻

おすすめ