6月になったよ

5月中にお金とかの概算を出す…と言っていながら6月に(汗)。

いつものように本業でバタついているうちに6月に(滝汗)。

「分からない!とまるっと叫べば良いのだよ」と言うアドバイスに甘え、こだわりたいところだけ押さえて、あとはふわっとした投げかけをなう…。。。

普段、依頼を形にするか、お題に対して落とし所まで見据えたプランの提案のどちらかなので、ふわっとした状態での投げ方があってるのか間違っているのか自体が謎…。

でも投げてみると、やっぱり自分と違う視点の意見が聞けておもしろい!

…と、バタバタやりとりが始まったら、たった1時間で山本さんが見積もりの概算をエクセルで作ってくれた!!!なんだマジックか!?

「これだけ今まで時間があったのに…」とのお言葉もいただきつつ(本当にでござる…)、具体的な動きが一気に加速しはじめてきました。デザイナーさんも今まで止めていてごめんなさい、巻きで打ち合わせしますっっっっ、させてくださいっっっ!

嬉しいぞ、楽しいぞ、予断を全然許さないぞ!

おすすめ