リターン、続々制作中!

おかげさまで目標だった30万円を超えて、まだまだ支援が増えています…メンバー一同驚いてます(汗)。ありがとうございます!

驚いているし、このコンセプトや取り組みがたくさんの方に届いている実感がすごく嬉しくて、応援コメントとかも泣きそうだったり。

このクラファンに限らず、誰かの支援をするときは、絶対コメント書いてください。関係者はものすごく嬉しいので!

同時に、リターンも続々と制作中!今もまさに、サリーと格闘してくれているメンバーが…ありがたすぎる(涙)。

写真撮ってくれたコッシーさんは、昨日これ↓(通称ゲタタグ)を全部…

下駄がガサッと入っていた状態から、数まとめていって、紐切って、セットして…ひぃぃぃぃぃ。。。。雑な主宰者がこれをやったら多分、行方不明のタグが出るやつや。

本当に丁寧に、完成度高くお届けするべく、助っ人さんまで参戦してもらっています。

特に梱包は、事件に次ぐ事件で…いつかそのこともしたためます。

同梱する紙版の「ニイガタプリンポスト」も鋭意制作中出来立てをお届けします。写真は、プリンポストのために朝8:30〜サンマルクで打ち合わせさせてくれた高橋さん。

そんな私は…冷凍庫を待っています(汗)。こっこれも大事なお仕事(滝汗)!

おすすめ