30万円突破ありがとうございます!

今朝「おめでとう!」とBake A.(あやや)からメッセンジャーが来て「?…まさかもしや!?」とMakuakeを開くと…30万2500円の表示。

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

一番最初にメンバーで目標としていた額に、届きました。

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。

ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

中には追加オーダーしてくれた人もいたり、もはや「なんでそんないい人すぎるの!?」(心の中で大絶叫)…。

知り合いからの応援の気持ち、そして見ず知らずのたまたまプロジェクトを知って支援してくれた人の期待へのありがたさ。

そしてやっぱり、メンバーへのもうなんというか、24時間炸裂し続ける感謝。

ここ数日、本当に大変なことが毎日起こっていて、その都度みんなが解決策を探って、手間は増えるけど「支援者の皆さんにちゃんといいもの、楽しく食べられるものを届けたい」という気持ちで猛スピードでプランを立て直してくれています。

そんな素敵なプリンに、残り25時間くらいですが、新しくポチりを押してくださる方が何人もまた現れています。

自分の中で達成したい金額、というのももちろんですが、「何人の人が支持してくれるんだろう」というのも大きな意味があって。現在60人!すごい、60人もの応援の声が自分たちのチームに寄せられる、商品やモチーフに寄せられる。

泣いても笑っても、明日の18:00で終了。ラストスパート、応援よろしくお願いします!

おすすめ