アニバーサリー業務用冷凍庫

8月25日、プリンの日(毎月25日がプリンの日)、主宰マルヤマ、40歳の節目を迎えました。

アラフォーからジャストフォーへ。

40を迎えた朝、ちょうど本職の方で大きな動きがありそうだったので「きっと忘れられない誕生日になりそうだ」なんて優雅に思っていた朝、事件発覚。

急遽、業務用の冷凍庫が必要になった。

とっさに思ったのが、リースを借りること。で、だいたい費用とかも調べてから、ニイガタプリンオープンラボのメンバーに、経緯を説明(メッセンジャー)。

文字でも伝わったらしい、テンパリっぷり。「ちょっと落ち着け」とコッシーさんから冷静なコメントがつく。うぅぅ…でもテンパる…というところで、山本さんからのメッセンジャーのターン!

買ったら?(ながーいアマゾンのリンク付き)」

…へ?業務用だよ?高いよ。絶対高いよ??

添付されているURLを開く。

「…リースとたいして値段が変わらなくないか!!!!!???」

一気になんか、張り詰めていたものがスッと抜ける感覚がした。

「買っちゃおう!なんか、それ楽しい!」

人生には勢いも大事。

まさか、ちょうど誕生日にこんなタイミングを迎えるとは。

自分で自分への誕生日プレゼントとして購入「業務用冷凍庫」。

こんなスタート、もはや40代楽しいイメージしか湧かない(笑)。

早速、アイスの差し入れのご提案をいただく。なんて楽しいラボメンバー。

あと多分、イベントでの利用とかを考えていそうなメンバーもいそうな?鍵付き、キャスター付きだよ、使って、使って〜♪

マルヤマトモコ、業務用冷凍庫を相方に40歳ライフ満喫していきます!

そんなわけでクラファンは残り3日!現在26万500円ご支援いただいています。

https://www.makuake.com/project/niigata-pudding/

本当にありがとうございます!真の目標30万円まで…届くか…!?ドキドキっっっ。

引き続き、よろしくお願いします!!!!!!

おすすめ